2014年07月18日

かつ美食堂

こんにちは。まーむむです。

結婚して大阪に住んでいる娘が帰省しています。
中学校時代の友人の結婚式出席のためです。
5~6日は滞在予定。
やっぱいくつになっても娘は可愛い。
旦那も凄く嬉しそう。
孫はまだ当分は産むきはないらしい。
お互い働いていて、自由な生活(時間もお金も)がやめられないそうです。




でー、娘が帰ってきた日は必ず空港から直行で
こちらのお店に伺います。


「かつ美食堂」さんです。



超有名店ですね~。
言わずと知れた馬肉料理、ホルモンの名店です。











いつもは「肉炒め定食」なのですが、今日は職場の友人猛プッシュの「ホルモンねぎ炒め定食」にしてみました。
タレは同じものですね。
ホルモン、プリっプリっ、プルっプルっ。
たぶん、明日私のお肌は大変なことになっているのではないかと推測されます!








「肉めし、ホルモン定食」
贅沢な組み合わせだが…ホルモン煮込みには白いご飯が合う。
どちらも美味しいからこそ残念な結果でした。



でもこちらは我が家では“間違いない”鉄板のお店です。

またお邪魔しまーす。


大変美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。



Posted by まーむむ at 13:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。