こんにちは まーむむです


もう皆さん薄々気がついていると思いますが……
私、食べ放題が大好きなんです


特に好きなお店がいくつかありまして、そのうちのひとつがこちら

高速南関インター降りてすぐのところにある
特産品センターなんかん いきいき村
「バイキングレストランいきいき」です
























我が家からは高速使わないと遠すぎる
高速使っても1時間かかります
なのでたま~にしかここには来れない
それでも大好きだから来ちゃうんですよね

こちらは南関あげで有名な塩山食品が運営するお店です
だからお料理には南関あげがふんだんに使われています

南関あげ大好き
我が家の冷蔵庫にはいつも常備してます






















































今が旬の筍や蕗を使った料理もあります
南関あげと筍を炊いたものがめちゃくちゃ旨い‼
どれも手作りで種類も豊富
補充も早いのでいつもできたてが食べれます

こちらで特に人気があるのが“南関あげ巻き寿司”
大好きですがここでは食べません
隣のショッピングセンターで晩御飯用に買って帰るからです

サラダやデザートも種類が多くて充実しています
お豆腐も美味しいですよ

1,550円でちょっと高いような気がするけど美味しいからいいか


結構オススメです



たいへん美味しくいただきました
ごちそうさまでした









CMで使われていたものだと思う……
きっと誰かこの中に入っていたんじゃないかな



Posted by まーむむ at 05:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。