こんにちは まーむむです


シルバーウィークも終わってしまいましたね
私はゴールデンウィーク同様、ほとんど仕事でしたけど


でもたった1日だけお休みがありました
どこかにお出かけしたかったけど、旦那は朝から近所に遊びに行っていませんでした(麻雀)

仕方ないので録り貯めていた映画やドラマを一気見しました
(2時間サスペンス、探偵の探偵、民王など)
それはそれで、なかなか有意義な1日を過ごせたと思います
(お菓子食べて、ビール飲んで、ご飯食べて……)


ずーっと家に居たので、夕方ちょっと外出

久しぶりにここのラーメンが食べたくなり高速ぶっ飛ばしました


「支那そば北熊」運動公園前店









北熊といえば朝鮮漬け
今、野菜が高騰しているので大根だけでした
ちょっと浅漬けだけど美味しい









旦那は支那そば









マイルドなスープで美味しい
コクがあるけどあっさり


私は札幌支那そば
味噌ラーメンです
炒めたモヤシがてんこ盛り
いつもこれを食べます









北熊ってチェーン店なのですが、この札幌支那そばはお店で全然味が違います
ここのお店が一番好き!
ちょっと濃いめですが激ウマです
時々無性に食べたくなるんですよね~


たいへん美味しく頂きました
ごちそうさまでした




夕食のあと、飛行機を見て帰りました



家族連れやカップルが多かったです







Posted by まーむむ at 07:38│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ
最近は、更新されてないみたいですが
忙しくなられましたか?
返事はあまり書いて無いですが
ファンの1人で楽しく読まさせていただいております

ホクユウでラーメンを食べて、
飛行機を見て帰るルートは
どうやっていけばいいんですか?
熊本空港ですか?
飛行機を見て帰りたいです
更新待ってます(^∇^)
Posted by いぬさくら at 2016年10月09日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。