こんにちは まーむむです


「ガスト」のランチメニューが新しくなったCMを見て凄く気になっていたので行ってきました~
皆さんはもう食べてみましたか?

この日のランチは
てりタルチキン&クリームコロッケ














チキンは柔らかく香ばしくてめっちゃ旨い
野菜もたっぷり
今までのランチメニューより好き


またある日のランチ














ハンバーグとウインナーとコロッケ


スープバー、ドリンクバー付きで499円(税抜き)
ご飯大盛り無料は嬉しい
絶対にお腹いっぱいになる

またここのドリンクバーには“野菜と果物のジュース”があるのが良い
いつも写真の後ろに写っているオレンジ色のジュースがそうです
いつもこれしか飲まない(笑)



他のメニューも気になるのでしばらくは通うことになると思います




たいへん美味しくいただきました
ごちそうさまでした



Posted by まーむむ at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。