2014年07月15日

コメダ珈琲店

こんにちは。まーむむです。


最近オープンした「コメダ珈琲店」に行ってきましたよん。
なにせ“わさもん”ですから…流行り物は早めにチェックしなきゃね♪






行った日はまだプレオープン中だったのでオーダー出来るメニューが限られていました。











私たちが注文したのはこちら





旦那のブレンドコーヒー










私が注文したクリームコーヒーとシロノワール


クリームコーヒーのインパクト凄い!
シロノワールはさすが名物だけあって想像以上に美味しい~。
熱々のデニッシュにソフトクリームとメープルシロップがたっぷり
おやつなのでミニサイズでしたが、ふつうサイズでもペロリだなぁ~。






おつまみの豆菓子も付いてます。

たぶん近いうちまた行くと思います。


美味しく頂きました。ごちそうさまでした。



Posted by まーむむ at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。